バスケ合宿で決意表明!

ちょっと気になった記事
▼過去15件表示

スポンサーサイト


コメント(-)
元の記事[--/--/--(--) --:--:--] | トラックバック(-) |
バスケ合宿で決意表明!

池田、バスケットボールは蹴っちゃダメだよ。

そんなこんなで、25,26日にバスケ合宿(群馬県尾瀬)へ行ってきました。

この2日間が過酷なことは行く前から分かっていたので、夜中に走り込みをして体力をできる限り現役時代に近づけました。

その甲斐あって、高校時代ほどではないけれどかなり動けましたね。

また来年行けたらいいなぁ。

来年も合宿があることを期待して一応このまま体力づくりは継続していこうと思います。

そして、来年辺りホノルルマラソンに挑戦しようと決心しました。

特に意味はありません。

何やるにも目に見えた目標があると頑張れると思ったので。

 

バスケ合宿

とにかく楽しく苦しいバスケ合宿は最高でした。

すばらしい友がこんなにもいることをうれしく思います。

と言いたいところですが、本当にどいつもこいつもバスケ馬鹿だなと心から思います。

きっと一生、馬鹿なまんまなんだろうなぁ。(自分も含め)


コメントを書くor見る:4
Comment
≪この記事へのコメント≫
お疲れさん
いやー疲れたな!
俺は逆に合宿終わってから、身体を現役時代に戻そうと、いろいろジム行ったり頑張り
始めました。
年明け、年度末までに2回くらい合宿出来たらいいね。
その時までに俺は完璧に体を仕上げる。
お前に俺は、チェック出来ないぜ。
2006/11/29(水) 10:44:13 | URL | 俺 #-[ 編集]
俺>
俺と一緒にホノルル行きだな♪
次の合宿が楽しみだな!!
2006/11/29(水) 23:55:16 | URL | サトシ #-[ 編集]
池田の映像、クソ笑ったわ。
いやー気温は寒かったが、アツい内容だったな。やはり体力がスポーツマンの能力を左右するよ。がんばって無尽蔵の体力を身につけてくれ。がんばってまた合宿行こう。
ホノルルマラソン、ぜひ誘ってくれ。オレも挑戦してみたい。君より速いオレだからね。笑
2006/12/01(金) 09:50:52 | URL | 後藤 #-[ 編集]
ホノルルじゃあ負けねぇぜ。
昔の俺だと思わないように☆
なにげ桶高学年1位取ったし♪

バスケ合宿もまた絶対行こう!!
2006/12/01(金) 23:44:02 | URL | サトシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
コメント:
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
track feed
アクセス解析
